TAROの塔 主題歌 [ドラマ]




このドラマの主題歌、「水に流して」は
美輪明宏がエディット・ピアフを歌ってますね~~

歌詞の一部を紹介すると、


いいえ、ぜんぜん
いいえ、私は何も後悔してない
私に人がしたよいことも
悪いことも
何もかも、私にとってはどうでもいい
いいえ、ぜんぜん
いいえ、私は何も後悔していない
私は代償を払った、清算した、忘れた
過去なんてどうでもいい


って、ほんと太郎さんそのもの!!

ぜひ、まとめて再放送をお願いします。

最終回が楽しみです!!


このサウンドトラック、出来いいです(笑)
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々起こることを感じるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 しんさんの思うこと リートのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。