福島原発 余震 死者 [ニュース]

防災セット。備えあれば憂いなし。
使用の感想が多いものを集めてみました。
使用した感想の多いものを検索してみました。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★この部分をリンク先の内容を表すテキスト文に書き換えてください★



東日本大震災 宮城で震度6強 余震M7.4


東北の方,大丈夫だったでしょうか?

静岡に住んでいる自分も、かなりやばい感じの揺れでしたから・・・・


福島原発周辺の作業員の方やボランティアの方なども
本当に心の休まる日がないことと、お察し申し上げます。

がんばってください。

いまのところ、死者などの報告はされていませんが、
くれぐれもお気をつけて作業をされてください。




各地の主な震度は次の通り。

▽震度6強=宮城県栗原市、仙台市宮城野区

▽震度6弱=宮城県登米市、大崎市、名取市、岩沼市 
 塩釜市、東松島市、松島町、利府町、岩手県大船渡市、釜石市

▽震度5強=宮城県気仙沼市、南三陸町、亘理町、山元町、
 岩手県花巻市、盛岡市、青森県八戸市、秋田市、福島県二本松市、
 田村市、相馬市、飯舘村、南相馬市

▽震度5弱=岩手県宮古市、久慈市、青森県おいらせ町、福島市、
 福島県郡山市、双葉町、山形県新庄市、最上町

▽震度4=青森市、秋田県能代市、山形県鶴岡市、酒田市、北海道浦幌町、
 茨城県日立市、栃木県大田原市、埼玉県春日部市、千葉市中央区、新潟県加茂市

▽震度3=東京都千代田区、横浜市中区、甲府市、静岡県東伊豆町



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々起こることを感じるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 しんさんの思うこと リートのメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。